催眠 催眠音声 同人音声 望
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まどろみと夢の間

望(@yam_kaw) のブログです。サークル'Dose and Dreams' としても活動します。

新作発売しました [触手による快楽調教]

販売が開始されましたので、告知致します。 本項にてアンケートにご協力頂けますと幸いです。

トリガーの把握、区別するということ

催眠ラジオ、ご来場有難うございました。 やりたいことが大分多くて、まとめて切れていませんね... 触手君の進捗も微妙ですし...難しいです... というわけで、今回は記事の更新となります。

暗示にかかる=望んでいる内容 か

暫く催眠音声やDIY等について書いておりましたので 今回は催眠について、少し書きたいと思います (あくまで個人の考えであるというもとで読んで頂けますと幸いです)

新作進捗 兼 執事君反省会

クリスマス、過ぎましたね。 サンタさんはもう少し、活動します。 今回は新作の進捗、執事君の反省会です。

団地妻[ftnr×kuroko.ぷろじぇくと]に参加させて頂きました

大変お世話になっております。 冬コミ参加作品のお知らせです。

簡易防音室導入しました

さて、先日防音室を導入したのですが その経緯、導入の手順等を記録しておきたいと思います。

「ゼリー、美味しく頂きます」スクリプトと音声公開(R18)

今日はクリスマスです。 ささやかながら、催眠音声のプレゼントです。 今回は、フリースクリプト(R18) 「ゼリー、美味しく頂きます。」 を公開致します。

生理痛緩和催眠【僕ver.】を読ませて頂きました

催眠を読むのはとても楽しいです。 気持ちいい事以外でも、沢山役に立つ事があるのです。 今回は、蓮れい様が公開なさっている、「生理痛緩和催眠【僕ver.】」を 読ませて頂きました。

purgeを読ませて頂きました(健全)

催眠音声読むの、とても楽しいです。 少しずつ課題が出てくるのも、面白いですね。 今回は、MarKus様が公開なさっている、[purge]を読ませて頂きました。

音声ドラマ公開+近況について

音声を読み上げるのは楽しいです 今回は、催眠音声以外での活動と、近況のご報告です

トリガーの過剰な一般化、後暗示の責任

新作が発売されて肩の荷が降りました 今回は、「トリガー」についてと、僕の考えを書きます

新作発売しました [執事君による安眠と、しつけ。]

販売が開始されたので、告知致します。 本項にてアンケートを行っていますので、ご回答頂けると嬉しいです...

催眠の終わりに

催眠音声作るの楽しいです でも催眠自体も結構好きなのです 前項において、施術者と被施術者の合意の必要性を書いたつもりなので 今回は、被施術者側の気をつけておくべき点を幾つかまとめようと思います。

催眠前の合意 ex.R-18

立て続けの更新になってしまうのですが、 今回は催眠に掛かる際のお互いの同意に関して、書きたいと思います。 ある程度掛かるようになった人や、通話で催眠をする方 対人で催眠やってみようかな!とか思っている方の役に立つかも、しれません...

サークル立ち上げ+次回作のお知らせ

催眠音声を作っていく上で、また、CVを含めて色々と活動していく上で サークルの立ち上げは極めて大切なのでは、と思いました。 そういう訳で、サークルを立ち上げました。 加えてサークル第一作の進捗に関してもご報告もします。

関西催眠研究会に参加してきました

催眠ってよく言うけど、対面催眠ってなかなか体験する機会がありません。 折角活動し始めましたから、色々参加してみよう!という事で 関西で開催されているJAY様が主催する、関西催眠研究会に参加してきました。 簡単な報告と一緒に、対面催眠を通して感じ…

instance_of (R-18)読ませて頂きました

催眠音声は、最も手軽に催眠を体験できる優れた道具です。 また、それ故に多くの作品がございます。 今回は、さらみ様(Man's Dream)の名作、instance_of を読ませて頂きました。

被動と能動

久しく催眠に関しての考えを纏めておりませんでした。 今回は「催眠に入った後の状態」という事を考えてみます。 (個人的な考えですので、あくまで一意見としてお聞き下さい。)

安眠誘導-くらげ-を読みました

催眠音声を読み上げるのは楽しいです。 そういう訳で、今回はあのん様が公開なさっている 安眠誘導-くらげ-を読ませて頂きました。

はぐはぐ安心催眠

催眠音声を作りたい、とも思っておりました。 そういう訳で、今回は「はぐはぐ安心催眠」を公開致します。

暗示をかけるということ、解除の責任

音声、Skype、対面と催眠を体験してきて、自分なりの考えが纏まってきました 今回は催眠における「暗示をかける」ということについて、書きたいと思います 堅苦しい話になりがちなのですが、どうぞお付き合い下さい。 合わせて、前項の「関心と信頼、モラル…

対面催眠の特徴

対面催眠について 今まで、催眠音声、Skype音声について書いて参りました。 対面催眠を体験しましたので、他との違いについて書きたいと思います。

現行練っているスクリプト

催眠音声を読んで、しばらく更新しておりませんでした。 現状について、少し書き記したいと思います。

Enqueteを読みました(R18)

催眠音声を読みたい、と常々思っておりましたのです。 そういう訳で、MarKuS様が公開なさっている[Enquete]を読ませて頂きました。

関心と信頼、モラルと悪意の認識

前回、イマイチ正確でない事を書いてしまい 一部誤解が生じる部分があったと思います。 催眠状態の深化について少しと、催眠をかけるということ について形にしておこうと思います。 少しでも、皆様の催眠ライフのお役に立てれば幸いです。 (私個人の考えで…

通話催眠の特徴

催眠音声の特徴について、書きましたので 今度は通話催眠の特徴について、文字に起こしたいと思います。 ただ、催眠をもっと楽しみたい、と思える方が一人でも増えること また、催眠を楽しんでいる皆様にとって、何か有益な情報になれば幸いです。 (私が個人…

催眠音声の特徴

今回は、 ・催眠音声の特徴 について、書こうと思います。 良い点とか悪い点とか、書いてますが 主観的な所が大きいので、重大に捉えないで頂ければ良いかと思います。

被暗示性の変化について

前回書こうと思っていたのですが ・被暗示性って上がるの? っていう話です。 語り尽くされた部分かも知れませんが...

被催眠の相性とその要因

どうして催眠音声を聞いても催眠にかかれないのでしょう。 という事を少し考えます。 催眠音声を聞き始めたきっかけは、人によって様々だと思います。 私が初めて催眠にかかった作品は、ブラックキャット様が発売している、赤いリボンのリコという作品でした…

収録環境、CV活動について

CV活動も細々と行っておりますので、その経歴を表示します。 ご依頼検討時、ご一読の上ご考慮頂けますと幸いです。

作成済作品置場

作成済音声置き場です 読ませて頂いた音声、作成したスクリプト及び音声を公開しています。

はじめに

当ブログには書く内容は、催眠に関して書き連ねることになる思います。 元々文章を書くのが苦手なので、雑多な記事が多くなるかもしれません。少々のお時間を頂くことになるかもしれませんが、どうぞお付き合い下さい。 催眠については数多くのブログがあり…