まどろみと夢の間

新作告知+夏コミについて

みなさま

ブログの更新が大分ご無沙汰になってしまいました

今回は、新作についてと、夏コミについてのご連絡です。

 

 

 

①新作について

前々より考えていたシチュエーションCDに目処がついてきました。

僕に至らない部分が多く、なかなか完成しませんでしたがやっとこ....

f:id:yam_kaw:20170704181508p:plain

絵:垣丸様 (@kakimaru_03)

台本:悟李羅様

エキストラCV:きのぴお様(@kinopio_nico)

メインCV:望 (@yam_kaw)

まとめ:Dose and Dreams

 

垣丸様には2月に絵を上げて頂いておりまして

それから大分期間が空いてしまいました....遅れてしまい申し訳ないのです....

悟李羅様には前回に引き続き、台本、及び演技内容の指導を頂きました。

きのぴお様にはCoconaraより依頼をさせて頂きました。

 

 

この場を借りて、しましまぐらむ様、悟李羅様、きのぴお様に御礼申し上げます。

ご協力頂きまして、本当に有難うございました。

 

ちょっと変わった男の子とのシチュエーションでして

夏コミに持っていくCDの一つです。

DL販売は夏コミ以降を予定しています。

 

②夏コミについて

夏コミ、当選致しました!

C92-1日目ぬ19b(東7)にて頒布を行う予定です。

夏コミは、東京ビッグサイトでやるんですよ!

それは僕も何とかしってる情報でした....

....でも1日目っていつ!?当選しても1日目ってくるだけだな!?

そして調べてみると....どうやら8/11(金)らしいです!そうなんだー!

 

夏コミに一般で15時頃に言ったことが有るのですが

いまいち場所が調べづらいんですよね...

まずは東7!どこだよそれ!?ってなりましたね!

 

というわけで僕は以下の場所にいます!

ここです!この円で囲まれてる所です!1Fですよ!

f:id:yam_kaw:20170704224543p:plain

 

で、ぬ19bってなんだよ!?ですよね!

ここです!

東7の入り口を入って、まっすぐ歩いて左手7番目の列です!

そこに、こう、ね、CDが置いてあります!

ぜひぜひお越し下さい!

f:id:yam_kaw:20170704230919p:plain

 

頒布物は以下4つを予定しています。

①執事君による安眠としつけ。

②触手による快楽調教

③上記シチュエーションCD(New !!)

④新作催眠音声(New !!)

 

④についてはまた別途、ブログ記事を上げて告知致しますね。

 

暑い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。