まどろみと夢の間

はぐはぐ安心催眠:ファンアートの追加

お盆休み、終わりそうですね。

コミケが終わって、一段落しました。

色々な方々とお話出来た事、本当に楽しかったですし、刺激になりました!

 

今後のためにも次回は、夏コミ振り返りを行いたいと思います。

今回は「はぐはぐ安心催眠」のファンアートを頂きましたで

お知らせ致します。

 

f:id:yam_kaw:20170815100911j:plain

 

 はぐはぐ安心催眠 は今から大凡1年前に作成、公開した作品です。

当時はMarKus様のEnqueteを読んで、次回作をどうしようかなぁと思っていた時です。

 

催眠におちる心地よさをしっかりお伝えしたいな、とか

辛いことがあった時の支えになれることはないかなぁ、とか

色々と考えて、はぐはぐ、作ろう。と思い立ったわけです。

 

男性向けで考えると、催眠音声って快感が多いですけれど

他の方法、暗示で人の助けになれるという点、本当に嬉しい事です。

 

また、公開後、皆様より感想、ご指摘を頂いて

やっぱり物を作るのは楽しい!そ

フリーの中では一番思い出が詰まったスクリプトなわけです。

そんな中、絵を頂きました..!!

 

f:id:yam_kaw:20170815100911j:plain

はぐはぐ安心催眠-Illust:仮名子(@suzunasuzushir3)

 

凄いです...!!

優しく包み込む、柔らかい感じが出ていて、本当に優しい絵です。

 

絵が描ける方々は本当に凄いのです。

文字と絵で特徴があると思いますが、絵が伝えてくれるイメージは本当に....良いです。

 

 

8/9、ハグの日は終わってしまいましたが

優しく、包まれて下さい。

いつでも、いますから。