まどろみと夢の間

新作進捗のご報告:お祭りと炭酸催眠

5月最終日、今年も半分が見えてきましたね。

そろそろ夏コミの当落がありますので、どきどきしています。

 

かねてより考えておりました、炭酸を用いた催眠、ということで

「お祭りと炭酸催眠」というタイトルにて音声を作っております。

 

 

f:id:yam_kaw:20180531223359j:plain

 

 

 

 

絵:SINOHIRA RIN(@RIN2331)

CV:望(@yam_kaw)

まとめ:Dose and Dreams

 

──────────────────────────────

 

こんばんは。

今日も一日、お疲れさま。

ちょっと話、つきあってよ。

まぁ、くだらないことなんだけど。

知ってる?寝る前、ちょっとお水飲むといいんだって。

 

──────────────────────────────

 

進捗としては、このまま順調に行けば6月中旬にはいける....はずです!

今回は絵をSHINOHIRAさんに依頼しました。

イメージ通りの温かい絵になってくれて嬉しい...作務衣好きです....

 

また完成次第、更新いたします。

そろそろ梅雨に入りますが、しっかり体調整えて参りましょう。

 

それでは