まどろみと夢の間

【お知らせ】さくらの恋猫様とコラボ頂きました:ボイス連動グッズ

お世話になります、月村です。

Ci-en記事と同様の内容ではありますが

よりアクセスしやすいであろう、はてぶ側にも同様の記事を再掲させて頂きます。

今回は、21年9月17日(金)に発表されました
ラブコスメ様の音声連動グッズ
さくらの恋猫におけるコラボ商品をお知らせ致します。

・さくらの恋猫とは
・お知らせ内容
・ご視聴方法について
・オリジナルボイスについて

の構成です。

さくらの恋猫とは

まずもって 「さくらの恋猫」 とは
ラブコスメ様が展開する音声連動グッズ名です。
(詳しい説明はこちらの公式HP よりご確認下さい)

今回コラボレーションさせて頂いたのは、NUKUNUKUという
インナーボールタイプの商品となります。

こちら、実際に触らせて頂いたのですが
感触も柔らかくモチモチしていました。
すべすべで手触りがよく、触っていたいような表面でしたね!

他にも複数タイプがあるのですが
インナーボールを入れた状態で視聴すると
とても面白いのではないか、ということで頂いた次第です。

他タイプにもご興味がある方はぜひこちらクリック

お知らせ内容

弊アカウントからは下記ツイートにて告知させて頂いております!

音声連動対象となった製品は鍵屋さんですね。

ラブコスメ様サイトセット販売ページでは
このような商品表示をもって販売されております!
ご無理のない範囲にて、是非お求め下さいませ。

販売サイトはこちら!なのです。 



また、さくらの恋猫公式アカウント様からも告知を頂いております!

 

公式アカウント様に置かれましては

企画販売に向けて多数のご支援を頂きましたこと

この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。

 

ご視聴方法について

今回、ボイスセットご購入頂きました皆様は
通して全編をご視聴頂けると存じますが

このような形で ボイスはバラ売りでも販売をしております。

各話毎にご購入、ご視聴を頂く場合は
途中で飽きてしまうことがあると思いますので

催眠解除のトラックを無料購入しておいて頂き
終了時にご視聴頂くようお願いを致します

無料購入はこちらです。 

 

オリジナルボイスについて

本商品の特典として、オリジナルボイスが付属していきます。

短時間でサクッと遊べる音声を目指して作成しましたので

ぜひお楽しみくださいませ。

 

 

 

というお知らせでございました。

引き続き、宜しくお願いします。

Doses and Dreams/月村 望