まどろみと夢の間

ブログスタイルちょっと変えました

こんばんは、望です。

ちょっとはてぶのブログスタイルを更新しましたので

折角なのでブログ自体も更新します。

 

とことこと文章を書きます!

 

もとのブログは背景黒、投稿記事も少し見にくいかなーと思っていました。

それにこのサイト、どこに何があるかちょっっっと分かりづらいですよね。

過去の音声がどこにあって、今までどんな作品をだしてて~とか。

いやどんなサンプルあるの!?とか、どんな事書いてるの?とかですね...

 

つまり...分かりづらいんですよね!

 

もっとスムーズに色々わかりやすい?ようにできたらいいなと思っています。

じゃあやってみよう!それですぐできるのが良いところですよね。

 

めちゃめちゃ検索しました...

はてぶプロにするとイイヨ!とか、このCSS入れるとイイヨ!とか

とってもたくさん出てくるのですが....わからない......

本当はTOPのブログタイトル、背景白分は削除して

背景灰色に白文字だけにしたいのですが....できないっ!難しい...

 

でも、こうして普段触らない所を触るの、楽しいですよね

見てくれる人の事を考えて、こうしたらみやすいかなーとか

こうしたほうがいいかなーとか、いやでもできない....!?!?

 

自作と似ていて、何でも好きに作れちゃう ほんとに良いことだと思います。

何かを作れること、それがなんであろうとも やっぱり楽しいですね。

 

創作していて

これはできないなぁ、とか

こういうことできないかなぁ、とか

む!これはいいぞ!楽しくなってきた!

失敗しちゃったな、しまったな、とか

 

本当に沢山経験させて頂けて、なんだか嬉しいな

そんな気持ちです。

 

そう!なのでマイペースに、続けてこうなって思います

どんなも一歩から、ですもんね。

 

それはきっと、どんなことでもおんなじですから。

適度にがんばってきましょう!

 

それにしてもサイト、もう少し良くしたいなぁ...