まどろみと夢の間

はじめに

 当ブログには書く内容は、催眠に関して書き連ねることになる思います。

 元々文章を書くのが苦手なので、雑多な記事が多くなるかもしれません。少々のお時間を頂くことになるかもしれませんが、どうぞお付き合い下さい。 

催眠については数多くのブログがあり、催眠音声というジャンルが確立されてはいますが、その体験談や実感、個人の感想がたくさんまとめられているブログはあまり見たことがありません。その点で私がもっと催眠の魅力や面白さ、楽しさを伝えられるような役割を果たせればいいと思います。(尚、極稀に雑記も書きます。)

 

 

興味を持っているものの、実際どんななの?と思っている方は多くいると思います。

 

私は催眠音声しか聞いたことはありませんが、気になることは何でも聞いて頂ければ幸いです。

→更新しました(16/08/18,3回目)

種類

体験済?

出来る?

催眠音声

作品一覧

Skype催眠

対面催眠

 (Skype催眠はご希望があればやるのです)

 

 →更新しました(16/09/11,4回目)

CV活動について、新たにページを作成しました。

収録環境、CV活動について

ご依頼も受け付けておりますので、是非ご一読下さい。

 

皆様の良い催眠ライフを応援しています!

 

 

(本項は随時更新します)