まどろみと夢の間

作成済作品置場

作成済音声置き場です

読ませて頂いた音声、作成したスクリプト及び音声を公開しています。

ちょっとした所感と一緒にご紹介します。

 

1. MarKuS様[Enquete]

これめちゃめちゃ好きなんです。

MarKuS様の作品はユニークで、読みたいと思っていたので

これだ!と思い立って読み上げに至りました。

許可を頂いて入れたチェック音がいい感じだったようです。

僕も好きです。

 

2.はぐはぐ安心催眠

僕もそれなりに催眠音声聞いてきて、思う所はあります。

少しでも何か、形にしたいなぁと思って活動を開始した

初めてのファイルがコレです。

編集の甘さなどがありますが、はぐはぐぅーをやれたので大変満足です。

 

3.安眠音声-くらげ-(あのん様)

他の人が読んでる作品と比べて、僕の声ってどうなんでしょう...

それに、公開されている安眠音声スクリプトも読みたい!と思っていました。

そこで、くらげです。あのん様に許可を頂いて、読ませて頂きました。

ゆーらゆら、っていうの、とってもいいです。ゆーらゆら。よいです。

 

4.instance_of(さらみ様)

男性向けに出ていますが、女性にとってもすごっく良い作品だと思うのです。

なぜないんだ!じゃあ僕が読む!という考えでメールを投げてしまいました...

許可を頂けた上に、音声編集もご担当頂き、本当に恐縮です。

 

5.purge(MarKus様)

催眠音声→エロの図式が一部では成り立っていますが、そうでもないのです。

purgeはマッサージを通してリラックス、疲労緩和を提供する作品です。

MarKus様のスクリプトは短くまとまっており、勉強になります。

 

6.生理痛催眠(僕.ver)(蓮れい様)

だからエロだけじゃないんです。頭痛緩和と同様に

生理痛についても催眠は有効なアプローチです。

全然関係ないですけど、蓮さんの作品大人エロスが多くて好きです。

 

7.ゼリー、美味しく頂きます(望)

直接的な表現をしないのは、催眠の面白い所でもあります。

クリスマスですし、美味しいもの食べたいですし...

ゼリーならカロリー低いな!と思ったら出来てました。