まどろみと夢の間

purgeを読ませて頂きました(健全)

催眠音声読むの、とても楽しいです。

少しずつ課題が出てくるのも、面白いですね。

今回は、MarKus様が公開なさっている、[purge]を読ませて頂きました。

 


https://www.axfc.net/u/3744624

key:nozomu

 

 

足をもみほぐして、合図に合わせてどんどんリラックス。

ちゃんとぜ~んぶほぐして、嫌な事も疲れも飛ばしちゃいましょうね。

 

アンケートフォームを設置します。

[purge](CV望)について

バンバン言葉投げ付けちゃて下さい。

 

他の方が書いたスクリプトを読むのは本当に勉強になります。

いつもと違う表現や、言葉。

読みやすさも物によって違います。

 

僕の読み上げ力の課題が分かるだけでなく、どういう展開にしていくか?

という点でも学べる事だらけですね。

 

少しでも楽しい催眠ライフに貢献できれば幸いです。

 

今後は、

・緩和系

・イートミー

 

を並行して予定です。