まどろみと夢の間

生理痛緩和催眠【僕ver.】を読ませて頂きました

催眠を読むのはとても楽しいです。

気持ちいい事以外でも、沢山役に立つ事があるのです。

今回は、蓮れい様が公開なさっている、「生理痛緩和催眠【僕ver.】」を

読ませて頂きました。

 

 

生理痛緩和催眠【僕ver.】

DLはこちらから

key:nozomu

 

痛み、少しずつ軽くしていきましょう。
僕の手で温めて、溶かしちゃいましょうね。

 

色々なスクリプトを読むのは勉強になります。

良いところを学んで、色々活かして行きたいですね。

 

ご意見やコメントが有りましたら、いつでもご連絡下さい。

 

 

宜しくお願いします。