まどろみと夢の間

はぐはぐ安心催眠[Scriptと音声の公開]

催眠音声を作りたい、とも思っておりました。

そういう訳で、今回は「はぐはぐ安心催眠」を公開致します。

 

 

http://www1.axfc.net/u/3714448.zip

http://www.axfc.net/u/3714448.zip

add6_additionのトラックに誤りが有ったため、差し替えました

差替@add6_additon

お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが

指定トラックの差し替えをお願い申し上げます。

key:nozomu

パスワードは共通です。

 

f:id:yam_kaw:20170916100945j:plain

絵:仮名子様

 

→追加更新(19/09/11)

追加ファイルを作成しました。

はぐはぐ_EX

解除+安眠と、ぽんぽん延長です。

同梱のread meをご一読の上、ご利用下さい。

パスワードは共通です

 

アンケートフォームも同様に設置します。

もし宜しければご回答頂けると幸いです。

はぐはぐ安心催眠(CV.望)について

 

疲れてしまって、誰も支えてくれなくても。

辛くても、僕がそばにいるから。

よしよし、ってしてあげる。

ほら、抱きしめられて、よしよしされるの、嫌いじゃないでしょ?

 

全年齢向け、R18が同梱されておりますので

気分に合わせてご利用下さい。

 

全年齢版は両性対応

R18版は女性寄りです。

add6_additionを聞かなければ、両性共に問題ないかと思います。

 

<追記>

Readmeにおける文章に一部不備がございましたので、訂正致します。

聞き方としては

健全:1→2→3→8

非健全:1→2→4→5→6→7→3→8

の聞き方でご視聴頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

(もちろん、お好きなように聞いて頂ければOKです)

 

今後も、ゆっくりと活動して参ります。

 

皆様の催眠ライフに少しでもお役に立てれば光栄です。

 

今後は、

・他スクリプト作成

・対面、通話の学習

に関しても、並行していく予定です。

 

追伸

MarKus様のEnquete、DL数500を超えました。

正直10DL位あれば嬉しいなぁと思っていたので、驚きです。

ご愛好頂き、誠に有難うございます。恐縮です。

 (よしよし催眠は既にありますので、名前を変えました。)