まどろみと夢の間

Enqueteを読みました(R18)

催眠音声を読みたい、と常々思っておりましたのです。

そういう訳で、MarKuS様が公開なさっている[Enquete]を読ませて頂きました。

 

 

f:id:yam_kaw:20170823230342j:plain

絵:仮名子様

(MarKus様にもファンアートの掲載を許可頂いております)

 

http://www1.axfc.net/u/3697384.zip

http://www.axfc.net/u/3697384.zip

key:nozomu

1.5とか4.5とかのファイルは自由にご利用下さい。

R-18な表現が含まれておりますので、ご視聴の際にはご注意下さい。

<更新>

アンケートフォームを設置しました。

もし宜しければご回答頂けると幸いです。

[Enquete](CV望)について

 

 

質問されるの、気持ちいいですよね?

非常に軽い感じの人からアンケートを受けて

徐々に変わっていく感じ、です。

きっと楽しい。そんな感じです。

 

今後、色々読んで行けたらいいなーって思います。

感想やらコメントやら、何でも頂けると嬉しいです。頑張ります。 

 

少しでも楽しい催眠ライフに寄与できれば幸いです。

 

今後は

・安眠系催眠

スクリプトの作製

 

も平行して行く予定です。