催眠 催眠音声 同人音声 望

まどろみと夢の間

望(@yam_kaw) のブログです。サークル'Dose and Dreams' としても活動します。

近況

暗示にかかる=望んでいる内容 か

暫く催眠音声やDIY等について書いておりましたので 今回は催眠について、少し書きたいと思います (あくまで個人の考えであるというもとで読んで頂けますと幸いです)

新作進捗 兼 執事君反省会

クリスマス、過ぎましたね。 サンタさんはもう少し、活動します。 今回は新作の進捗、執事君の反省会です。

簡易防音室導入しました

さて、先日防音室を導入したのですが その経緯、導入の手順等を記録しておきたいと思います。

「ゼリー、美味しく頂きます」スクリプトと音声公開(R18)

今日はクリスマスです。 ささやかながら、催眠音声のプレゼントです。 今回は、フリースクリプト(R18) 「ゼリー、美味しく頂きます。」 を公開致します。

音声ドラマ公開+近況について

音声を読み上げるのは楽しいです 今回は、催眠音声以外での活動と、近況のご報告です

新作発売しました [執事君による安眠と、しつけ。]

販売が開始されたので、告知致します。 本項にてアンケートを行っていますので、ご回答頂けると嬉しいです...

サークル立ち上げ+次回作のお知らせ

催眠音声を作っていく上で、また、CVを含めて色々と活動していく上で サークルの立ち上げは極めて大切なのでは、と思いました。 そういう訳で、サークルを立ち上げました。 加えてサークル第一作の進捗に関してもご報告もします。

現行練っているスクリプト

催眠音声を読んで、しばらく更新しておりませんでした。 現状について、少し書き記したいと思います。