まどろみと夢の間

サークル立ち上げ+次回作のお知らせ

催眠音声を作っていく上で、また、CVを含めて色々と活動していく上で

サークルの立ち上げは極めて大切なのでは、と思いました。

そういう訳で、サークルを立ち上げました。

加えてサークル第一作の進捗に関してもご報告もします。

 

 

 

1.サークル立ち上げのお知らせ

サークルの立ち上げ、及びDLsiteへの登録を行いました。

 

Dose and Dreams という名義でサークル活動致します。

 

適度に長くて、被らなそうで、うーんうーんと考えていたのですが

ブログのタイトルと同じにするか?いや、ううーん。

英語にしたら色々登録楽だな、という事でこの名前になりました。

バナー等、拡充については順次サイレンスで行って参ります。

 

2.第一作について

第一作は「執事君による安眠と、しつけ。」です。

触手やらイートミーやら色々書いてたら執事君が生まれました。

 

f:id:yam_kaw:20161010012047j:plain

絵クレジット:持田 様

(絵、及びタイトル部分はまだ少し、変更が加わります。)

 

---------------------------------------------------

いつも頑張って、疲れて帰ってきて。僕は心配です。

だから今日は催眠で癒やしてあげますね。

温かく、とろけて。

ぐーるぐる深く、なりましょうね。

(+R18)

いつも強がり過ぎなんですよ...

だから今日は、素直になるまで焦らしてあげます。

ちゃーんと、自分の欲望に素直になりましょ?

あなたの奥底に有る、Mの心に、ね。

教えてあげるのも執事の役目ですから、ふふっ。

----------------------------------------------------

 

そういう訳で安眠としつけ。楽しんで頂けるよう頑張ります。

11月中旬発表後 Girl's ManiaxとDLsiteにて販売予定です。 

 

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

追伸

催眠関連のちょっとしたラジオを企画するかもしれません

またこれも、別途ご連絡差し上げます。