まどろみと夢の間

新作発売しました [鍵屋さんによる拘束と甘やかし。]

販売が開始されましたので、告知致します。

本項にてアンケートにご協力頂けますと幸いです。

 

 

f:id:yam_kaw:20170805064423p:plain

 

 

 

=================================

こんな時間にどうしたの?何か探し物?
鍵屋さんか....それだったら、僕が案内してあげる。
ほら、こっち。ついてきて。
---------------------------------
キミが快感に沈んでいく姿、僕にちゃんと見せて?
拘束して、沢山いじめてあげるから。
=================================

 

    CV:望(@yam_kaw)
 イラスト:持田 様
 編集・スクリプト:望(@yam_kaw)

 

以下にアンケートフォームを設置します。

宜しければご回答下さいませ。

  

鍵屋さんによる拘束と甘やかし。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

望