まどろみと夢の間

新作販売しました[花屋のワンコ君といっしょ!~独占したいの~]

御連絡が漏れており申し訳ありません。

販売が開始されましたので、告知致します。

本項にて、アンケートにご協力頂けますと幸いです。

 

f:id:yam_kaw:20170805064640p:plain

 

 

---------------------------------------------------
 いつから好きだったのかは、僕にもよくわからない。

 ただ、なんだろう

 ずーっと前から、キミの事が好きだったんだろうな。って。

 そんな気はする。

 ねぇ、キミは僕のこと…受け入れてくれるよね…?

 ---------------------------------------------------

 

CV:望
イラスト:垣丸 様
編集:望
スクリプト:悟李羅 様
エキストラCV:きのぴお 様
(URL:https://kinopiovoice.wixsite.com/kinopio)
 
制作・監修
Dose and Dreams

 

以下にアンケートフォームを設置します。

宜しければ、ご回答下さい。

 

花屋のワンコ君といっしょ!~独占したいの~

 

宜しくお願い申し上げます。