まどろみと夢の間

白耳(3dio社 Free Space)を買いましたという報告記事

 


皆様

 

いかがお過ごしでしょうか、色々やってる望です。

今回は3dio社製のFreeSpace(通称白耳)を買いましたのでその報告です。

非常に簡単な内容です。

f:id:yam_kaw:20200519200254j:plain

 

購入方法

検索すると3dio社のページが出てくるのでここから検索!

注文!以上だ!!

HPのトップに在庫状況が出ていますが、在庫あるよ!って買いてあっても

納期回答で在庫ありません、って連絡が普通に来るので気をつけてください。

電話しても電話に誰も出ません....どうして回答内容が違うの....困るよ....

 

付帯道具

Manfrottoのカメラスタンドを買う

キャノンケーブルを2本準備しておく

合体する(フワァーオ

以上だ

 

使い方

思う存分ささやくがいい!!!

(とても雑

 

かんそう

最高だ、今すぐ買うべきだよ

迷ってる暇なんてあるか?今すぐ買うんだ

迷わずに購入ボタンを押す、それでいい。

きみがするのはボタンを押すことだ、わかるかい?

今すぐ押せばそれで解決だ、それだけで白耳が手元に届く

何か失った気がするか?それは気のせいだ。

きみは失ったものよりも遥かに大きなものを手に入れている。

だから気にしなくていい、わかるね?

 

f:id:yam_kaw:20200519200401j:plain

 

いや本当によいですよ!

そして買い物をする時は良い方を。黒いのは高すぎるけど!

XLRじゃない方がどの程度ノイズが入るんだろう....??

そういう杞憂を持たない為にXLRを買いました。やりましたね。

 f:id:yam_kaw:20200519200428j:plain

こちら使って、色々収録していきたいですね...!!