まどろみと夢の間

お絵描き頂きました[Dose and Dreams:執事君催眠イメージ]

もう12月になるとは、早いものですね。

前回の記事更新から気づいたら大分経ってしまいましたね....

今回はyuriさんにお絵描きして頂いた絵のお知らせです。

執事君の催眠をイメージして頂いた絵となっております!

 

f:id:yam_kaw:20171122215006j:plain

 

 

yuriさんはふたくろさんの所で絵を描いていたり、絵のとても上手な方でして、本当に書いて頂けて嬉しいです...!!そしてサイン付きだ....

(ご本人より公開許可を頂いております)

 

執事君による安眠としつけ。では

紅茶にミルク、はちみつのイメージを使って催眠導入を行うのですが

その際のイメージをイラストにして頂きました。

この透明感があふれる感じ....よいですね....

そしてDose and Dreamsの文字も大変良いです...

 

催眠に入るのに、イメージも非常に大切です。

催眠にかかるのに、いやそもそもこの人ってどんな人かな?

どういう人をイメージすればいいのかな、ってなること。あるかもしれません。

シチュエーションも、どんなものかわからないですし....

というわけで、初めの執事君はどういう場所、どんな人...

という一種の説明的な絵になっているわけです。

ちなみに奥の本には"Into trance" ""Fall a sleep "Tease and Spank" と書いてあります。

 

そこから回数を重ねて、こういう絵の方が良いかな?どうかな?と

試行錯誤を続けている途中、と言ったところでしょうか。

こういった気づきが今後の作品作りに役立っていくかな、とも思います。

 

おわり