まどろみと夢の間

ゼリー、美味しく頂きます。:ファンアートの追加

9月になり暑さも和らいで来ましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

3連休に丁度台風が来ていますが、なんとかなることを願っています。

 

夏コミの振り返り、そうそう、それをしないと....すみません...

またも振り返りを行う前にファンアートを頂いてしまいました...恐縮です....

今回はイートミー属性を含む催眠、ゼリー、美味しくいただきます。

のファンアートの追加をお知らせ致します。

 

f:id:yam_kaw:20170916100354j:plain

 

 

ゼリー君、かっこいいですね....この透明感がたまらないです....

 

ゼリー君は奇しくも先日、あさつき様にもお読み頂き

同人音声の部屋様にもレビュー頂いた作品です。

ファンアートを頂いたのは少し前なのですが、なかなか更新できておらず...

本当に恐縮です...

 

僕がこれまで作成したスクリプトには、あまり直接的な表現は利用していません。

もちろん、そのうちそのような表現を利用したものも出すと思いますが、

催眠で出来ること、催眠だからこそできること、がしたいなぁという考えがあります。

このスクリプトを作った時は、催眠だからできるこそ、あまり種類がないもの

何があるかな....と考え、イートミーにたどり着いた覚えがあります。

 

ゼリー、というのは非常に良い題材でして

とろける感じ、柔らかな印象であり、何となくイメージできるものです。

そこから話しを広げていき、その、色々とやらせて頂きました。

 

ところで、今日の夜食は何にしますか?

僕は最近、ゼリーを作るのにはまってて。

丁度さっき、まるっとたべちゃったんですよね。

気になります?

 

んー。じゃあもうひとつ。

作りましょうか。