まどろみと夢の間

Enquete:ファンアートの追加

お盆休み、終わりましたね。

仕事が始まって現実に戻ってきました...!!

Boothでの販売も始めて、何だか面白くなってきました!

 

夏コミの振り返りを行う前に、新たにファンアートを頂いてしまいました...嬉しい....

今回は一番初めて読んだ催眠音声

MarKus様Enqueteのファンアートを頂きましたので

お知らせ致します。

 

f:id:yam_kaw:20170823230452j:plain

 

 

f:id:yam_kaw:20170823230342j:plain

もう...カッコイイです....

ニヤニヤしながら来る感じ、すっごくわかります...

 

f:id:yam_kaw:20170823230347j:plain

 

そしてAfterとして、鉛筆でつんつんしている版も頂きました...!!

(スクリプト:MarKus様絵:仮名子様より掲載許可を頂いております)

 

Enqueteは一番初めに読んだ催眠音声ですね。

催眠音声は女性向けが非常に少なくて、出てはいるのですが

もう少し増えないかなぁと思っていた次第でした。

 

そしてこのスクリプト、非常に良いんですよ。本当に。

どうしよう、連絡とってみようかな....機材買うのも...どうしよう...

と悩んでいた中、エイヤッと連絡を取ってみた所

快諾して頂き、収録、編集、公開に至りました。

 

読んでいると僕も楽しくなって来て、効果音あるといいのでは?となり

鉛筆の音を実際に録ったり、タイミングを合わせたり

メールで効果音の挿入許可を取ったりと

アンケートフォーム等が必要かな、と試行錯誤を重ね

アップローダーにアップし、活動を開始し

自作スクリプトを書き始め....懐かしい限りです。

 

実際にDLが増えていった時は感動でしたね...!!

DLされてる!凄く嬉しい!是非聞いてください!

となり、アンケートが来た時には本当に、読んでいてよかった...

となりました。

現在では1000DLを超え、様々な方にご愛好頂いているのかなと思います。

 

と、言うわけで

 

よろしければ、アンケート、ご協力頂けませんか?