まどろみと夢の間

音声ドラマ公開+近況について

音声を読み上げるのは楽しいです

今回は、催眠音声以外での活動と、近況のご報告です

 

①音声ドラマ

Twitterの方で告知させて頂きましたが

音声ドラマをTMBOX、Soundcluodに投稿しました。

 

この場を借りて悟李羅 様に御礼申し上げます。

今後も色々、催眠音声だけに拘らず活動して行ければよいなと思います。

 

 

②催眠音声

現在、全年齢2本、R指定1本の3本を並行しています。

全年齢向けは全てフリースクリプトR指定はオリジナルです。

 

全年齢については

1本は収録済で、今週中には配布出来るかと思います。

もう1本はご本人からも認可を頂いておりますので、完成し次第

追って公開という形ですね。

 

R指定はイートミー作品ですね

これは...早くに公開出来ると良いですね。

 

③簡単な近況

執事君の反省会は、12月に入ってからになるかと思います。

11-12月で沢山活動をすることになるので、暫く落ち着くかもしれません。

 

 

 

非常に短くて恐縮なのですが、簡単に纏めさせて頂きます。

宜しくお願いします。