まどろみと夢の間

新作発売しました [執事君による安眠と、しつけ。]

販売が開始されたので、告知致します。

本項にてアンケートを行っていますので、ご回答頂けると嬉しいです...

 

 

 

執事君による安眠と、しつけ。

 

 

 

---------------------------------------------------

いつも頑張って、疲れて帰ってきて。僕は心配です。

だから今日は催眠で癒やしてあげますね。

温かく、とろけて。

ぐーるぐる深く、なりましょうね。

今日は、素直になるまで焦らしてあげます。

ちゃーんと、自分の欲望に素直になりましょ?

あなたの奥底に有る、Mの心に、ね。

教えてあげるのも執事の役目ですから、ふふっ。

----------------------------------------------------

 

 

CV:望
イラスト:持田 様
編集・スクリプト:望

 

以下にアンケートフォームを設置します。

宜しければご回答くださいませ。

 

執事君による安眠と、しつけ。について

 

暫くした後、反省会と今後に向けて、として纏めます。

 

宜しくお願い申し上げます。