まどろみと夢の間

instance_of (R-18)読ませて頂きました

催眠音声は、最も手軽に催眠を体験できる優れた道具です。

また、それ故に多くの作品がございます。 

今回は、さらみ様(Man's Dream)の名作、instance_of を読ませて頂きました。

DLリンク:

http://firestorage.jp/download/94e4a3f41df7915b83a8edd90671b0923732e1a6

 

mirror:

https://www.axfc.net/u/3725145?key=実体化催眠

(Axfcの方にはkeyが設定されています。key:実体化催眠)

 

--------------------------------------------

機械になって、快感を感じる

ただ、流し込まれるまま、ずーっとずっと。

それってとっても、気持ちいいんですよ?

体験、してみませんか?

--------------------------------------------

 

 

readme内にさらみ様に作成して頂いた、アンケートもついていますので

よろしければ感想等をお送りください。

批評など頂けると、今後の参考に致します。

 

 

少し、話は変わりますが

instance_of (CV:ftnr様)は徹底して作り込まれた作品だと思っています。

効果音のタイミング、CV、編集。素晴らしいです。

初めて聞いたときは本当に、感動が大きかったのです。

ただ、両性対応でありますが、男性声がありませんでした。

少しでも、この音声の素晴らしさをもっと、体験して頂きたいのです。

 

本件について、申し出をさせて頂き、許可を頂けたのは本当に幸いです。

編集を全てサポートして頂き、本当に感謝しております。

この場を借りて、感謝申し上げます。

本当に有難うございます。

 

機会がありましたら本音声だけでなく、さらみ様の様々な作品をお聞き下さい。

きっと楽しく、気持ちよくなれますよ。

 

それでは。