まどろみと夢の間

安眠誘導-くらげ-を読みました

催眠音声を読み上げるのは楽しいです。

そういう訳で、今回はあのん様が公開なさっている

安眠誘導-くらげ-を読ませて頂きました。

 

 

一部訂正を行いました。

訂正ファイルをアップ致します。

https://www.axfc.net/u/3720443

key:nozomu

 

本当にすみません...

また、アンケートフォームも設置致します。

ご意見頂けると、大変喜びます。

がんばります。

安眠誘導-くらげ-(CV.望)について

 

くらげになって、海の中をゆーっくり、漂う。

ぷかぷか、ふわふわ。

そのままおやすみ、しちゃいましょうね。

 

 

 

スクリプトを読ませて頂きましたあのん様に、

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 

簡単な近況も、合わせてご報告します。

被暗示性亢進(更新)音声はちょこちょこと進んでいます。

ただ、前回記した通り、他の作品を先に出すことになるかもしれません。

 

催眠に関する考えは、対面を再度体験した後に更新致します。

 

少しでも皆様の催眠ライフに寄与できれば幸いです。